☆晴遊雨読 時々 仕事☆

趣味を生活の中心に置いてる経営コンサルタントの雑記!!!一口馬主、マンガ、大阪食べ歩きを主に書いてます!

ストームハート、中央復帰はもうすぐだ!

ストームハート20.01.07
 
 ポンとスタートを切って先手を取り、楽な手応えで直線を迎えると、ラストは持ったままで3馬身。連勝でのゴールとなっています。
「思っていたよりも道中で掛かっていましたが、終いは本来のこの馬の力を発揮しての勝利となりました。良いレースだったと思います。前走を使ったことで馬が仕上がり、今回はちょうどいい感じでレースを迎えられました」(角田調教師)
◆前走を使って-6kgでの出走となり、危なげないレース運びで2勝目をマーク。さすがにここでは力が一枚上でした。なお、このあとは、「連闘後になりますので、軽くひと息入れてから」(師)、3勝目を狙っていく予定になっています。(HTC)
 
 ※広尾サラブレット倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いています。
 
地方ですが、2連勝!
ストームハートはあと一つ勝てば中央復帰に!!!
僕は一口馬主をしてて、過去に中央から地方へ転厩となった馬が過去に1頭いました。
レイナグラシア
彼女は3歳時に地方で2勝上げて、いざ中央で復帰だと思ったのですが、レース後鼻血でまさかの引退・・・。
正直、その後この馬がどうなったかというのは知りません。
なので、ストームハートは怪我無くもう1勝あげれるように願っています!
頑張れ、ストームハート!