☆晴遊雨読 時々 仕事☆

趣味を生活の中心に置いてる経営コンサルタントの雑記!!!一口馬主、マンガ、大阪食べ歩きを主に書いてます!

一口馬主4年目がスタート!

 久々のブログになります。

 今年は週2本は最低ブログを書きたいと思います。

 

 去年は年末の最後の最後にやっとエピファレーヌで1勝出来て、年間0勝に

 ならずに済みましたw

 年間通して0勝はさすがにショックなものなので、とりあえず助かったわ。

 

 現在、広尾とターファイトの2か所のクラブでやってます。

 もっとメジャーなとこにも手を出すが絶賛悩み中・・・。

 

 (現在)

 5歳 アドバンスマルス(5/2000)

 4歳 エレナレジーナ(5/2000)

 3歳 エピファレーヌ(5/2000)

    キングオブキャロル(1/100)

    チェルビックヒム(1/200)

 2歳 ヴェイパー’18(5/2000)

    Blaze-7(1/200)

 1歳 Crest-4(1/200)
 
 上記以外に
 昨年未勝利で地方に回されたストームハートを追いかけています。
 
 今年はすでにストームハートが1月2日に地方で1勝をあげて、幸先良いスタート!

    

ストームハート20.01.02

 スタートを決めてスピードの違いでハナに立つと、そのまま後続の追撃を振り切って
 先頭ゴール。まずは1勝目を挙げています。
「追い切りが1本足りない感じもありましたが、ここは能力の差で勝ってくれました。
 ゲートもスムーズに出られましたし、力もありそうですからね。次走で勝ち組と
 一緒になっても、手こずるようなことはないでしょう。
 まだまだ調整途上のため、これからが楽しみです」(角田調教師)
◆持ち前のテンの速さでレースの主導権を握ると、2着馬に2馬身のリードを保っての
 逃げ切り勝ち。疲労回復に手間取り、年明けからの出走を余儀なくされたため、
 中央再登録には3勝が必要となりますが、能力面やここを使っての上積みなどを
 考えれば、そう時間を要することはないものと思われます。なるべくロスなく、
 条件を満たしたいところです。(HTC)
 
 次回出走予定が1/7(火)となっています。
 
 早く3勝して、中央復帰を期待!!!
 
 ※広尾サラブレット倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いています。