☆晴遊雨読 時々 仕事☆

趣味を生活の中心に置いてる経営コンサルタントの雑記です!2017年から一口馬主を始めて3年目。 今から一口馬主を始めようとしている人向けに収支状況などを公開予定!

エレナレジーナ次走について


一口馬主ランキング 

 
広尾サラブレッドクラブのHPにエレナレジーナの調教の様子が出ていました。
 
19.02.20 助 手 美南坂
稍 2回
54.0-39.2-26.2-13.2 馬ナリ余力
 
美浦トレセン在厩。順調に追い切り本数を消化しています。
「先週に引き続きアイシールドを着用し、前を行く2頭の直後につける形。
今週はやや強めにやりましたが、折り合いも良く、先週より上がりの息遣いも
良くなってきたように思います。来週からはウッドチップコースでさらに追い切りを
重ねていきましょう」(加藤征調教師)
「牧場から良い状態で戻ってきましたし、状態にあまり波がないタイプ。
成長といった点で大きく変わりはないのかもしれませんが、このサイズにしては
筋肉がついていますからね。先週に引き続き落ち着いており、昨日も折り合って
走っていたように、ここまで順調にきていますよ。
レースは3月10日(日)中山11R アネモネS・牝(3歳L・芝1600m)、
鞍上はフィリップ・ミナリク騎手の予定です」(菅原助手)
 
正直、鞍上がミナリクって書いてあるのを見て、それなら出なくていいやって
思ってしまった(><)
 
前走の騎乗があまりにもお粗末すぎて、彼では期待が持てない。
調教師自体も???って感じのコメント残してた気がするのに・・・。
康太にお願いしてもう1度乗ってもらって欲しい!
期待していた馬だったから、正直楽しみが半減です。
もう春は無理だろなぁ・・・。
 
前回のジュニアカップの動画


2019年1月6日 中山10R ジュニアカップ (OP) ヴァッシュモン

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 
ポチッとクリックしていただければ、嬉しいです!
    ↓


一口馬主ランキング